ぼくは麻理のなかの漫画について

MENU

ぼくは麻理のなかの漫画情報

当サイトでは、ぼくは麻理のなかの漫画を詳しく解説しています。
まだ読んだ事がない人は是非参考にしてください。

 

ぼくは麻理のなかのあらすじについて

 

大学デビューに失敗してしまった引きこもりの男が憧れの女の子の身体と入れ替わってしまう。
不思議な物語。
それが『僕は麻理のなか』のあらすじになります。

 

主人公である小森功はずっと部屋に引きこもった生活を送っていた。
ゴミだかけの部屋で1人暮らしの日々。
3年間ずっとゲームとオ●ニーで暇つぶしをしていた。

 

このままではダメだ……
俺は変わらないといけない。
そう思っていた日々も小森功にはあったけど、それは昔の話。
今の彼にはそんな事もどうでもいい事に思えてしまった。

 

彼が考えていることはとにかく毎日が暇だということ。

 

ゲームは惰性でしているだけで、こころから楽しいとは思っていない。
何をしても暇で暇で仕方がない。

 

3年間という時間を考えると、何か変わったかもしれない。
楽しいことが起こったり、彼女ができたかもしれない。
それを考える小森功だったが、それすらもどうでもよくなってしまった。

 

そんな彼が唯一の習慣にしているのは、コンビニに決まった時間に出かけること。
コンビニに行けば、天使のような女の子に会うことができるからだ。
毎日の夕方になると、彼女は決まった時間にコンビニの雑誌コーナーを立ち読みする。

 

本当に可愛くて素敵な女の子。
短いスカートから女性らしい細長い足が伸び、大きな瞳は穢れないくらいキラキラとしている。

 

小森功は彼女にほのかな恋心を抱いていた。
クズな自分が相手にされるはずもない。
そう思っていたからだ。

 

ただ決まった時間に会えれば良かった。
それなのに、小森功はコンビニから彼女の家までの帰り道をつけるようになった。
彼女に気づかれないように、そうっと近づくクズ男。
好奇心が押さえきれずに、尾行してしまったのだ。

 

その尾行の日、彼女がちらっと振り返った。
その瞬間に、視界が真っ白になり意識を失ってしまった。

 

気づいたときには普段、小森が暮らしているゴミ屋敷でない部屋に目覚めた。
しかも、身体に違和感がある。
不思議な感じで目の前にあった鏡を見ると、そこにいたのは憧れのコンビニの天使。

 

クズ男の腐りきった日常が大きく変わろうとしていた。

 

ぼくは麻理のなかの感想

社会生活を送れていない大学生・ダメ男の主人公。
唯一の楽しみが、コンビニに時折あわられる美少女・女子高生をのぞきみにいくこと・・・
最近ではその楽しみがエスカレートしてきて、
なんと尾行し、彼女の家までつけていくようになっていた。

 

そんなある日、突然事件が起こった。
彼女の視線をちらっと感じた瞬間、
主人公は意識不明になってしまったのだ。
そして、目覚めたのは彼女の部屋の中。
目覚めた肉体は、なんとなんと彼女のものになっていた!!

 

迫力のあるストーリーで、見どころ満載。
この緊急事態を、主人公はどのようにして乗り越えるのか。
主人公の肉体は、どこに行ってしまったのか。

 

この肉体の持ち主、女子高生の心は、どこにあるのか・・・???
先の展開が読めない、波乱万丈な物語に、
わたしは思いっきり引き込まれてしまった。

 

いかにもむっつりスケベな主人公が、意外にも清らかな心を持っていて。
美少女の肉体に対して、細心の注意を払って行動している様子も好感度が高い、
読みやすい世界だ。

 

その他漫画など


オネエ失格
オネエ失格は人気のTL漫画です。

バスティーメイクナイトブラ
バスティーメイクナイトブラ情報
オネエ失格 無料
オネエ失格の無料立ち読み情報
クレンズスプラッシュ
クレンズスプラッシュについて
ジャスティス
ジャスティス(媚薬ミスト)の紹介
白漢しろ彩
白漢しろ彩について
ダイエット 胸 残す
ダイエットしても胸だけは残す
ラブリーレッグエピWケア
ラブリーレッグエピWケアについて
白漢しろ彩 
白漢しろ彩について。
ビューティレッグメーカー
ビューティレッグメーカーについて